凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今年もニャンコハウスを作りました。
段ボール箱の中に発砲スチロール箱をいてれ保温性を高めたもの。

 なのに、チビは仮使用していた段ボール箱がお好きのようで。
まぁ、最上階のペントハウスと言えなくもないが・・・

 そりゃ、陽当たりは良くて温かいわな。




 そんな寛ぎタイムに乱入者登場。

 
 言わずと知れた『まろん』

YM20131124-2.jpg

 「無断入居はダメでしゅ。遊んだら入ってもいいでしゅ」と
脅してました。

YM20131124-7.jpg

 あまりにもしつこいのでチビは退散。


 変わり身の早いまろんは、おはぎ姐さんを口説気に行きましたが
全く相手にされず。

YM20131124-3.jpg

 「あちきと遊ぼうなんざ、10年早いよ坊や」なんて、言われたかな・・・

2013.11.24 17:01 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

