凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の午後は風が強く、雨も降り、荒れた天候でしたが。
今朝はすっきり。

 空気中の水分と気温で、こんな幻想的な風景を
通勤時に見ることができました。

 ガラケイ写真も捨てたものではないなと。

131126_0705~01

 さて、穏やかだった日曜日、隣駅のショッピングモールに行くために
久しぶりにカートで出発。
 ただ、あまりにも穏やかな天気で気持ち良かったので。
電車に乗らずに歩くことに。

 まずは田んぼの中を通り、

YM20131125-1.jpg

 ピークを過ぎたすすきを横目に通過し、

YM20131125-2.jpg

 約1時間半かけてショッピングモールに着きました。

 途中、優太&まろんは20分位歩いたかな・・・

YM20131125-3.jpg

YM20131125-5.jpg

 あのね、退屈そうな顔をしてるし、あくびしてるけどね、
君たちは楽してて、一番頑張ったのは親父だと思うのですが・・・

 とぶつぶつ言っていたら、いきなり覚醒。

YM20131125-4.jpg

 知り合いの親子と一緒にかーちゃんが戻って来ました。

 優太、まろんは、いっぱい撫でてもらいました。良かったね 
優太&まろんにとって、楽しい一日だったと思います。

2013.11.26 20:56 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

