凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今年も残り25日になりました。
やっぱり、クリスマスにお正月、何か新しいものが欲しい。

っで、とうとうこんなものを買ってしまった。
自分のものではないですよ、優太とまろんのもの。



YM20131205-2.jpg

 わかりますかね。

 そう、パンツ。

 まろんがよく女の子に間違えられるので、
紛らわしい色の服を着せてる親が悪いとも言いますが、
この際、性別が分かりやすいようにと購入。

 本当のところは、先日の足柄サービスエリアでパンツルックの
シーズー軍団を見て、「これだ」と閃いた親父、
酔った勢いでポチッっとしちゃいました。


 でも、似合ってるではありませんか。←完全な親バカ


 はい、「Sit

YM20131205-1.jpg

 「お見事」

 ただ、まろんは服が苦手なので、すぐにこんな感じです。

YM20131205-4.jpg
2013.12.05 20:36 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

