fc2ブログ

凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

 昨晩、今朝と、散歩の途中で動かなくなったまろん、
急に寒くなったからか 
それとも、地面が濡れていたからか
今晩の散歩はルンルンと行ったようなので、
明朝で結論は出るでしょう。
前者だったら困ったものです。

 優太と比べると毛量も皮下脂肪も少ないまろん、
室内でも震えている時がある。
YUTA家、そんなに寒いわけではないですよ。

 服を着せても直ぐに脱ぎにかかるので家の中では裸族。
だから、ベッドには毛布やフリースが一杯。

 茶色の毛布は先日のフリマで購入したもの。
顔が出ていなければ全く同化してしまいます。
かーちゃん、目の前で寝ているのに気づきませんでした。

 しかし、ぬくぬくと暖かそうで何よりです。


スポンサーサイト



2013.12.11 21:25 | まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示