凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は朝から天気はもうひとつ。

 とうとう午後には雨。

 YUTAはというと、ダレェ~とした親父の足の上。休日の定位置。

 そこからかーちゃんを見張るのが仕事らしい。 

















 ちょっと気分転換。

YUTA1024-2.jpg
















 かーちゃんが動く気配がないと、親父のまねしてダレダレに。

YUTA1024-.jpg















 おっ、かーちゃんが動いた。

YUTA1024-5.jpg















 この後、かーちゃんに庭に連れて行ってもらい、チーをしたようだ。

 「良かったな。でも戻ってきたら、また親父の上かよ」

 これは、親父よりも上だと思っているからなのだろうか
それとも、単に甘えているだけなのだろうか
後者と思っているのは親父だけか・・・・

 

2009.10.24 21:05 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

