凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日が仕事納めだった親父。とりあえず冬休みとなりました。
29日から4日までの予定で旅行&帰省。
軟弱YUTA家は往復共に途中泊ののんびり帰省。
これも休暇が何時もより長いからでこそ、暦に感謝。

さて、さすがに12月も末になると寒くなりましたね。
人もワンコもフリースが離せません。

で、このピンクのフリースパーカーを着て丸まってるのは誰?

ゆうたにしては小さいし、まろんは裸族だし。。。



まさか!

そんなわけは!

本当に?



正体は

20131227183926416.jpg

ドヨヨンまろんでした。

この寒さでようやく服の暖かさがわかったかな?

それにしても、ひどい顔だねぇ。
2013.12.27 22:31 | まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

まさか預かりっ子が!?

と、ビックリしました(^_^;)
まろんくん、日々成長してますねー。

今年も一年お世話になりました!
帰省の運転、お気をつけて!

よいお年を~


2013.12.28 05:29 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 三匹目ではなく、預かりっ子ときましたかe-350
 これは予想外でした。

 皆さんの頑張りを見ていると、
一匹でも多くレスキューすることに力になれたらなと
思っています。
 でも、留守番はフルタイムですし、
長期休暇には必ず旅行に行ってしまいますし、今は無理。
 来年もフリマとか自分たちのできることでお手伝い
させていただきます。

 そう、まろんですが、No.2の座を狙ってます。
No.1は言わずもがな・・・

 来年もよろしくお願いいたします。
ダックスオフ会&BBQも期待しています。

 良いお年を 

2013.12.28 16:50 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

