凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013年も残すところあと数時間。

皆様、本当にお世話になりました。

YUTA家のこの一年、ワンコ絡みの一番の出来事は
何と言っても まろん が家族になったこと。

一年前には優太の横にもう一匹いる絵なんて全く思いもしなかったのに、
縁って不思議ですね。今では、YUTA家では当たり前の風景。
仲がいいんだか悪いんだか
ただ、お互いになくてはならない存在になっているのは間違いない。

20131230213924d02.jpg

201312302140582f6.jpg

そのまろん、ただいま成長中。

ドッグランではこんな感じで楽しそうに走ることが多くなりました。

20131230213931baa.jpg

親父には栗色のミッキーにしか見えん。←今年最後の親バカ発言

そして、こんなに大きなワンコにも挨拶できるように

20131230214057899.jpg

コソッと近づいたのを親父は見たけど、その勇気は買うぞ。←今度こそ最後
ただ、ちょっと届いてないかもね。

まろんが挨拶したのはセントバーナードでした。

20131230214053222.jpg

来年も、こんな凹凸コンビのことを中心に綴って行けたらなと思ってます。

良かったらこれからも遊びに来て下さい。

皆さま、 良いお年を~

2013.12.31 17:37 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

