凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の夕方、無事に帰って来ました。

 今回は大渋滞ありきでの優太とまろんを連れての帰省。
過去最長は14時間。車に強くないまろんのことが心配で
往復ともに途中泊。
 親父が長時間の運転を嫌ったとの声も聞こえるが・・・

 行きは伊勢を選択。本当は過去に泊まった『わたかの荘』さんで
伊勢エビ、アワビ三昧といきたかったのですが、
なんせ、港に車を停めて二匹と荷物を持って連絡船で行く必要あり。
さすがに荷物の多い冬場は無理とあきらめました。
 その時の記事はこちら

 で、今回は『鳥羽わんわんパラダイス』さんに。
 海側の部屋だったので眺めは最高。



 料理もボリュームがあり、美味しくいただきました。
アワビを焼いた石の上で軽く炙ったのがYUTA家的には一番。
アワビコースにすれば良かったと少し後悔。

ym20140105-2.jpg

 凹凸コンビもワンコディナーをいただきました。
まろんは秒殺、優太は瞬殺、さぞかしおいしかったのでしょう。

ym20140105-3.jpg

 料理が次々と運ばれるところでは、そっちばっかりに注目する優太。
いつの間にかまろんも兄ぃの真似をするように。

 でも、一度も催促のワンワンはなし。優太も成長中

ym20140105-4.jpg

 夕食後には、愛犬を連れての交流会があり、YUTA家も参加。
2分間の『マテ』ゲームでは、優太はもちろんですが、まろんも成功。
兄弟揃っておやつをゲット。
 何か載せるものを持っていたら、優太の頭に載せて待たせて
皆さんを驚かせられたのに・・・ ちょっと残念でした。

 残念と言えば、ホテルの周辺に散歩コースがないこと。
旅館街なので仕方ないですが、周辺はワンコに厳しかったなぁ。
スポンサーサイト
2014.01.05 15:18 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

