凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 大晦日の午前中に時間的余裕があったので、
神戸元町に出掛けました。

 会社へのお土産を買った後に向かったのは『南京町』
午前中だったため、ペットストローラーで通りを歩く余裕がありました。
おやつ無しで優太のカメラ目線を貰ったのは久々のような気がする。



ym20140106-2.jpg

 ランチは買い食いで。

 これはワンタン入りフカヒレラーメン。他に北京ダックと小龍包。
こんな食べ歩きは楽しいですね。

ym20140106-3.jpg

 丁度昼時になり人が増えてきたので、ワンs連れは退散。
凹凸コンビにはストローラーに入ってもらって海方面に。

ym20140106-4.jpg

 今度は兄弟揃って目線をいただきました。
地面をスンスンできないからか、ストローラーに乗っていると
注目してくれるんですよね。

 着いたところは『メリケンパーク』

 ニュースで聞いた覚えはあったのですが、自分の目で見るまで
その存在を忘れていました。阪神淡路大震災の爪痕。

 風化させないと言うのは難しいですね。

ym20140106-5.jpg

ym20140106-6.jpg

 3年振りの神戸元町、わずかの滞在でしたが、濃い時間を過ごせました。

2014.01.06 21:28 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

