凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ペロはまなこを出発する時、オーナーさんに記念写真を
撮っていただいたのですが、その時のオーナーさんの一言、
「おとなしい良い子たちですね」

 親父&かーちゃん、「エッ、そんなことないですよ。食事の時は
何時吠え出すかヒヤヒヤものでした」

 そしたら、「ダックスは吠えるのが仕事ですから。
今もそこに大きな子がいますが、いなくなるまで
吠えるのが普通ですよ」と、オーナーさん

 お世辞でも嬉しいですね。

 ただ、やはりダックスは吠えるワンコのブラックリストの
上位にいるようですな



 さて、写真を撮ってもらった後、ランにリオくんがいたので
ちょっとお邪魔することに。まろんの嬉しそうな顔。
それに対して優太は・・・

 リオくんはボールを持ってきては放し、投げての催促。
エンドレスでした。まろん、一度も先にゲットできず。
でも、ニッコニコでした。

ym20140113-0.jpg

ym20140113-2.jpg

ym20140113-3.jpg

ym20140113-4.jpg

 かーちゃんが投げた別のボール、まろん、持ってきたかと思ったら
直前でターン。おしかったね。


ym20140113-5.jpg

その頃優太は傍観者。

ym20140113-15.jpg

そんな優太に災難が・・・。

ym20140113-7.jpg

リオくん、まろんと遊んでくれてありがとう。そして、またね♪

2014.01.14 20:51 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

