凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ペロはまなこを後にして、途中地酒『これっきりごめん』を購入し、
向かったのはココ。

 日本三大砂丘に数えられることもあるらしい『中田島砂丘』

ym20140113-8.jpg

 鳥取砂丘と比べると規模の大きさでは見劣りしますが、
ちょっと散歩するには丁度いい。
 何のスポーツかわかりませんが、運動部がトレーニング中でした。
足腰の鍛練になるだろうけどきついでしょうね。

ym20140113-9.jpg

 四駆の兄弟、さぞかし余裕の歩行と思って見たら、


 さすがに優太は砂の尾根を選んで余裕の様子。
何処を歩けば楽かを読み切ってますな。

ym20140113-11.jpg

 一方、まろんは、

 溺れてました。

 足の長さに比べて、ちょっと凸凹が大きかったようで。

ym20140113-10.jpg

 深いところは、かーちゃんに抱かれて移動となりました。

ym20140113-13.jpg

 海が見える処まで先にたどり着いた優太、
かーちゃんとまろんを待ちくたびれた模様。

ym20140113-14.jpg

 まろん、途中で「おりるでしゅ」と暴れたようで、
後半は自力歩行で頑張りました。

 漸く揃った兄弟、う~ん、視線は揃わん。

ym20140113-12.jpg

 今まで通り過ぎるだけだった浜松ですが、
ワンsと一緒に楽しめそうなことがまだまだありそうです。

 次回はウナギも食べたいぞと  by 親父

2014.01.15 20:40 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

わ~中田島砂丘だ!
浜松の友達と一緒に海を見に行きました。なつかしいな。
浜松はからっかぜで有名ですが、冬の海はさむそうですよね~

浜松でうなぎというと、あそこですな。。。

2014.01.16 14:55 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 今年もよろしくお願いいたします。

 中田島砂丘は初日の出スポットとしても有名らしいですね。
お正月休みは比較的暖かかったですが、
今だと途中で引き返したかも。

 うな重に白焼き、食べたかった。
外はカリッと香ばしく、中はフワッフワなやつ。
想像しただけでよだれが・・・

 浜松駅周辺ではYで始まるお店が有名みたいですね。
三ヶ日インター周辺にも行列のできるお店があるようで。
でも、ワンコは同席できないお店ばかり。
それが悩みどころです。

2014.01.16 20:49 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

