凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 寒い日が続いたので、休日は家に籠りがちでしたが、
「桜が咲く頃の陽気」との天気予報を聞き、昨日は
ちょこっと出掛けて来ました。
 ただ、予報ほど暖かく感じなかったのはYUTA家だけ

 行ったのは、やどりきふれあい動物村ドッグラン
 東名高速の大井松田インターから20分位のところにあるのですが、
ナビの案内通りに国道246を離れると、

なんと、

どんどん山深くに登って行くではないですか。

ドッグランの番地がナビに無かったので、
近い数字を入れたのがまずかったかと不安を覚え始めた頃、
道は下りに変わり集落が見えて来ました。
一つ山を越えたんですかね。

丹沢山系って奥が深い。

 さて、ドッグランはサイズ別2個にフリーサイズとアジリテイ用があり、
中、小型犬用でもめっちゃ広い。
それにダックス3匹にパピヨン1匹の先客さんが。
兄弟を入れるとダックスが5匹に。テンションあがりましたね。


 ランに入ると熱烈な歓迎。
 挨拶で団子状態に。


 そして、クンクンと回る回る。

 で、「みんな顔を見せてくださいな」と言いたくなるほど親父カメラを無視。
まぁ、当たり前ですが・・・

ym20140126-3.jpg

 兄弟が一緒になった時を狙ったら、やっぱり後姿。

ym20140126-4.jpg

 ちょっと出て行ったかーちゃんを待つ2匹は、やっぱり後姿。
これは、当たり前か。正面から撮るのは無理ですからね。
 
ym20140126-5.jpg

 さぁ、親父は兄弟たちの顔をちゃんと写せたのでしょうか

 次回に続く・・・














 てのは失礼ですね。

 二人とも良い顔してましたよ。
 ちょっとだけ公開。

 なぜ、まろんだけ裸族になったのでしょうか
 
ym20140126-6.jpg

ym20140126-1.jpg

 今度は続く。

2014.01.26 18:14 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

