凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まろんが裸族になったわけは・・・

 ランに入ってしばらくはこんな感じで気持ち良さげに走ってたんです。

ym20140127-1.jpg


 それなのに、


 ランの中のある地点で立ち止まり、


 いきなりゴロンと、
 
ym20140127-2.jpg

 そして、ゴロゴロ、クネクネと、

ym20140127-3.jpg

ym20140127-4.jpg

 これまた、何とも気持ち良さげ。

 結果はこの通り、わらまみれ

ym20140127-5.jpg

 でも、これが理由で裸族にしたんじゃありませんよ。
どうせ洗うのですから、わらまみれになっても気にしません。
せっかく兄弟でお揃を着ているのですから。

 実はまろん、この写真のレッドの女の子、ななちゃん、と意気投合し、
遊ぶこと、遊ぶこと。
ななちゃんのパパさん曰く、
「珍しい。ななはワンコと遊ぶことがめったにないのに」と。
同い年だったからですかね。



 こんな感じで方向転換したり、

ym20140127-7.jpg

 こんな風に全力疾走すると、
ズボンの裾を踏みそうで危なっかしかったんでね。裸族にしました。

ym20140127-6.jpg

 「ダブダブのズボンはダッシュには向かんな」 by 親父

 さて、次回は優太の出番があるかな

2014.01.27 22:50 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

