凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTA家にとって一年で一番忙しい月が始まっています。
 その最初の『節分』

 この方に演じてもらうのは、

 やっぱり、〇〇

 ではなくて、

 今年は、



 『お多福』

YM20140203-2.jpg

 役者が増えましたからね。

 やっぱり小悪魔が『鬼』でしょ。ちょっと不服そうな顔ですが・・・
 
YM20140203-1.jpg

 しかし、まつ毛がボウボウの『お多福』ですな。

YM20140203-4.jpg

 鬼さんも気になりますか

YM20140203-5.jpg

 この後、お面を被ったまま豆ならぬボーロを追いかけ回した
『お多福』と『鬼』でしたとさ。

 
2014.02.03 21:39 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

