凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関東地方は何処も似たようなものと思いますが、
YUTA家地方は相当の積雪です。
車の上は15cm以上積もってますかね。

ちょっとお湯を使わなかったら凍って出なくなったり、
2時間前に雪かきしたのに、力を入れないと玄関が開かなかったりと。
『暴風雪警報』って。この後、どのくらい降るのですかね。

さて、朝一の雪かきの時に兄弟を庭に出してみました。
まろんにとって初めての雪、どんな反応をするかちょっと楽しみ。

固まるか

はしゃぎ回るか

ゴロゴロと転げ回るか

最後のはやめて欲しいですけどね。
でも、そうだったらスキー場のワンワンパークに行ってみたい気も。

さぁ、まろん、GO

2014020812381927d.jpg

ちょっと戸惑いつつも、前の道路を走る子供を追いかけてました。
雪のドッグラン行き、計画しようかなぁ。

20140208123117ff6.jpg

一方、優太は動きません。

2014020812311996f.jpg

遭難してました。

20140208123120b5c.jpg

でも、優太。明日の朝、雪が止んでいたら新雪の上を散歩だぞ。

2014.02.08 13:20 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

