凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 朝、目が覚めると天気予報通り晴れ。

 庭に出てみると思ったより雪は深い。
優太、歩くのに一苦労。



 まろんの行動を楽しみにしていたのですが、
冷たいし、歩き難いしで兄弟のテンションはイマイチ。
ほとんど兄弟を抱いてのニンゲンの散歩になってしまいました。

ym20140209-16.jpg

ym20140209-13.jpg

ym20140209-17.jpg

 家の前の道路も雪がたっぷり。人や車が安全に通れる様にしないとね。
単に雪かきするだけも面白くないのでこんなもの作ってみました。

ym20140209-15.jpg

 何十年振りだろ。左のはダックスのつもり。

 どっちに似てますかねえ。

 では、比べてみましょう。

ym20140209-14.jpg

 鼻がピンクだから、まろんですかね。


 うーん、この雪で優太が出すものを出していない。
さてさて、どうなったのでしょうか・・・

2014.02.10 13:25 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

