凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まろんがYUTA家にやって来たのは一年前の今日。
こんなに寒くなかったような。今週末もの可能性があるとか。
春はまだまだ先ですかね。

 皆と一緒にいるのが楽しくてしょうがないこの方。

 この一年でどれだけ成長したかを振り返ってみますか。

 体重は2.5kgから3.1kgに。親父的には適正と思ってます。
 sit、stay、down ができるようになった。
 ボールを投げると持ってくるようになった。ただし、すぐ飽きる。
 宅急便の配達などの車が外を通ると吠えて知らせてくれるようになった。
  いかんがな。
 毛が伸びた。はげてたシッポの先にもほんのちょっと。
 鼻が茶色からピンクになった。ブヒブヒ。親父的にはちょっとショック。 



 記念日なのでこんなものを作ってみました。

 『パンケーキとイチゴのミルフィーユ風』
生クリームぽく見えるのは水切りヨーグルト。

ym20140211-1.jpg

 もちろん優太もいただきました。

ym20140211-2.jpg

 二人とも秒殺。

 おいしかったかい。でも、晩御飯は少なめだって。


2014.02.11 17:55 | まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

