凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ほとんどおもちゃに興味がなかったYUTAも、アミーバボールを壁にぶつけると
跳ね返ったボールを追いかけるようになった。

 しかし、持ってきやしない。

 それなら、寝ているところにおもちゃを投げ込んだらどうなるか、試してみた。

 押し出すだろうか

 それとも自分が出て行くだろうか



 結果は・・・・・・






 その瞬間は、「ナニすんねん」と、こっちを見る。


YUTA1027-4.jpg





















 さて、どうするか期待したが、結局無反応




YUTA1027-2.jpg
















 邪魔なんで咥えたりして、ポイッと出したら、思いっきり褒めてやろうと思っていたが、
計画倒れ。


 ものを持ってこさすなんか良い方法ないですかね。


2009.10.28 21:40 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

