凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 おいら、優太。久々の登場だよ~。
 そのわけはお礼が言いたかったからさ。

 よくわかんないけど、昨日がおいらの生まれた日だったんだって。
9歳になったんだって。9歳ってなんだ
でも、ウマウマが食べれる日ってのはわかるんだ。
荷物が来た時、おいらのだとピンときたんだ。
はしゃぎすぎちゃったけど。

 開けてもらったらやっぱりkaoさんからだったんだ。 



y6m20140222-4.jpg

 おいら、このパン大好きなんだ。我慢できずに覗いちゃった。
y6m20140222-6.jpg

 そうそう、ワンベジって言う野菜もね、ウマウマだったよ。
kaoさん、ありがとね。

 でも、親父からはまだ何ももらってないんだ。

y6m20140222-9.jpg

 人聞きの悪いことを言うでない。
 昨日は、和牛のランプステーキをレアであげたでしょ。
超力作の『9』のトッピングもつけて。

y6m20140222-7.jpg

y6m20140222-8.jpg

 心配しなくても、ちゃんとプレゼントは用意しているからね。
ただ、好きか嫌いかはわからんけど・・・


 Kaoさん、優太は凄く喜んで食べています。
本当にいつもありがとうございます。 
            
              YUTAの親父&かーちゃん




2014.02.23 17:19 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

