凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ご無沙汰しました。
 3月に入ったのにこの寒さ、今晩は雪になる可能性もあるとか・・・

 嫌ですねぇ~。

 優太の誕生日ネタでしばらく登場が無かったまろん
まろんファンの皆さま、永らくお待たせしました。 ← いるんだろうか

 と言っておきながら優太登場。

 優太は器用に前足で掴んでガムを食べたり、コングを舐めたりします。
 「普通ですよ」と言われるかもしれませんが、
肉球で挟んでるところがスゴイと思ってしまう。
ただの親バカですが・・・



 っで、まろんはというと、

ym20140302-2.jpg
 
 でもこれは、なんて説明すればいいのか難しいのですが、
「ころがしてくだしゃい」と誘ってるんだと思います。

 やる気になれば、この通り。

ym20140302-3.jpg

ym20140302-4.jpg

 優太をチロ見しながら
 最後には、優太と同じ『奥義 肉球ばさみ』
            もっといいネーミングないんかい by 優太

 これって本能なのか、学習したのかどっちだろう

2014.03.02 15:07 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

