凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は河津桜を見に松田町に行って来ました。
去年はまろんが来て直ぐの頃だったので、
気付いた時にはもう葉桜。今年も危うく逃すところでしたが、
先週半ばの出張で小田急線の車窓に見えたピンクの山肌で思い出し、
春を感じに行って来ました。

 河原の臨時駐車場からのシャトルバスには、バッグに入っていれば
ワンsも乗れます。二人とも良い子でしたよ。

 桜は満開でした。屋外でお弁当を食べるのが楽しい季節に
なりつつありますね。



 デザートは「さくらソフト」 

ym20140308-4.jpg

 兄弟揃って、桜と一緒に写真を撮りたかったのですが、
高さが違うので苦労しました。
漸く撮れたのがコレ。相当アクロバティックな恰好で撮ったのに
視線はバラバラ・・・

ym20140308-1.jpg

 下りはバスを使わず歩きましたが、
人が多く階段ばかりなのでワンsは抱っこでしか無理でした。

ym20140308-5.jpg

 途中から優太だけ歩かせましたが、後ろから痛いほどの視線が。
 まろんもどうやら降りたかったようです。

ym20140308-3.jpg

 せっかく松田まで来たので、この後、ドッグランに行きましたが、
その時の様子は つ・づ・く

2014.03.09 18:06 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

