凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 直ぐに続きを書こうと思っていたのに間が空いてしまった。

 河津桜を見た後に立ち寄ったのはやどりきドッグラン

 わらわらとワンsが集まり挨拶の輪ができて、グルグル回ってました。

ym20140312-2.jpg

 まろんはこの子に気に入られたみたいなのですが、
この後、何故か尻尾を格納。クンクンするのは好きなんですが、
されるのは苦手なようで・・・

ym20140312-3.jpg

 そんな訳で、優太にくっついてる時が多かったまろんでした。

ym20140312-6.jpg

 それがちょっと鬱陶しい優太はマイペースでうろうろと。

ym20140312-1.jpg

 そんな兄ぃを追いかけるまろん。

ym20140312-5.jpg

 家の中と同じように耳にかぶりついて「遊ぼう」と催促。

ym20140312-4.jpg

 せっかく、友達が一杯いたのにあまり触れ合わなかった兄弟。

 何が違ったのかイマイチわからなかった親父でした・・・

2014.03.13 21:35 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

