凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 実験シリーズ第2弾

 題して 「どっちが好み

 またまた、しょうもないことをやってしまった。

 しかし、いざ、オヤツで釣ろうとする時、好みを知っておくと役に立つこともあるはず。


 まずは、小魚とおかき。おかきはチーズササミ入り。

YUTSA1028-1.jpg















 結果は、

YUTSA1028-2.jpg















 おかきを最初にゲット。

 次に、おかきとチーズ。

YUTSA1028-3.jpg












 


 結果は、

YUTSA1028-4.jpg
















 チーズを先にゲット。やっぱりチーズが好きなのかと思ったが、
2回とも同じ側を先に食べてる。

 というわけで、敗者復活戦、チーズvs小魚

YUTSA1028-5.jpg

















 結果は






チーズの勝ち 

 一応、場所ではなく物で選んでいるようだ。
 
 しかし、こうして並べてみると、かなりせこい選択の実験だったと反省。

 それなのに付き合ってくれてありがとな。
2009.11.01 21:06 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

