凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日、会社の自販機でペットボトルのジュースを買ったら、缶も出てきた。

 まさか、会社の構内でイタズラか なんて思ってよく見たら、
『アタリ』って書いてあるゴールドの缶。
コカコーラがキャンペーン中なのを全く知らなかった親父はビックリ。
さすがに会社の構内でイタズラはないよな。

 やっぱり、君たちもゴールドは気になりますか
 残念ですが食べものではありません。


YM20140407-2.jpg

 中身は、マフラータオル。
 マフラーに短し、タオルに細し てなところで、
使い道はこれしかないですかね。

 『優太のほっかむり用』

YM20140407-4.jpg

 まろんは、缶の重さを調整するために入れられていた錘が気に入ったようで・・・

YM20140407-1.jpg

 HAPPYな気分になれた一日でした。


2014.04.07 22:17 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

