凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から5月。クールビズが始まりました。
スタートはそれに相応しい気温でしたね。



 さて、かーちゃんと親父、今週の火曜日、
とうとう東京スカイツリーに登って来ました。
ワンs抜きで遊びに行ったのは久しぶりです。

 展望デッキのチケットは、webで日時指定の事前購入ができます。
当日券よりも490円高い。おまけに払い戻しや変更ができない。
でも、当日券を購入するにはさぞかし並ぶだろうと意を決して購入。

 「心配なのは天気だけ」と思っていたら、
やはり数日前の予報では、GW中最悪の天気とな。
Rain-bringer健在かとモチベーションが下がりかけていたら
前々日、前日の予報で雨の降り始めがどんどん遅くなる。
 結局、窓の外は真っ白ということにはなりませんでした。
30日に行かれた方には申し訳ないがラッキーでした。

 最初の写真はEast Towerの30Fの『Issare shu cielo』からの景色。
早めのランチだったので窓側席に座れました。これまたラッキー。
こんな余裕があるのも事前購入したからですね。

 『Issare shu cielo』のランチコース、おいしかったです。
写真を撮り忘れましたがシーザーサラダもついてました。
ym20140429-3.jpg

 さて、いよいよスカイツリーです。

 地上350mまでわずか50秒のエレベーター。最高速度は600m/分だと。
ym20140429-4.jpg

 この通り、景色もそこそこ見ることができました。
ym20140429-5.jpg

 そして、〇〇と煙は・・・ というご多分に漏れず、
さらに上を目指しました。
ym20140429-6.jpg

 地上450mの世界はいかなるものか
 
 次回につづく
2014.05.01 18:01 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

