凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 着いたところは、『展望回廊』



 エレベーターは445mに到着。
あとは展望台最高地点451.2mまで緩やかなスロープを登って行きます。

ym20140429-7.jpg

 展望回廊はガラス面が広く展望デッキに比べて明るい。
ポートレートを撮るにはこちらのほうが良いですね。
「これで年賀状の写真は決まりだね」と話しているファミリーがいました。
YUTA家はワンsがいないと意味がない。よって、ヒトはほとんど撮らず。
でも、まだ4月なんですけど・・・

 これが最高地点。
ym20140429-8.jpg

 展望デッキとの100mの差、写真では上手く表せませんが違うんです。
通路しかなく、浮遊感も感じられました。

 この写真、「隅田川の水上バスの屋根って黄色だったんだ」と
発見してパチリと。

ym20140429-9.jpg

 これは、展望デッキに降りて来て、ガラスの床でパチリと。

ym20140429-10.jpg

 どれも年賀状には使えんなと。

 丁度家に着いた時に雨が降り出し、留守番だったワンsは散歩も中止。
 ちょっと視線が厳しかったかなと・・・

ym20140429-11.jpg

 先日、サウジアラビアで1000mを超えるビルの建設が決まったことを
ニュースが報じていた。
地上200階、その150階位にオープンデッキが造られるとか。
本当にオープンなのだろうかと余計な心配をした親父でした。

2014.05.02 14:09 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

