凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 暗闇に灯りが動く。

 なんじゃこりゃ~。狐火??



























 失礼しました。YUTAでした。

yuta1030-2.jpg















 日没が早くなり、帰ってくると外は真っ暗。

 散歩前に庭に放すのだが、何処にいるか見えなくなる。
 そんなわけないか笑 狭い庭やし。


 今のところは脱走する気配もないが、もし脱走されたらわからなくなるだろう。
 なんせ真っ黒なんで。

 というわけで夜は付けています。ペットブリンカーズ。

 備えあれば憂いなしということで。


yuta1030-3.jpg


















 室内でも点けてみたがいまいち迫力はなかった。



 もう少しすると、朝の散歩も点ける様になるのだろう。
 見えるかより、寒さが気になる親父であった。

2009.10.30 20:22 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

