凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 5月3日、まろんは2歳になりました。
去年の9月に停留精巣の摘出手術をしてからは
大きく体調を崩すことなく、『naughty boy 道』をまっしぐら。


 誕生日のワンコごはん。

 『ナンコツ入りの手作り鶏肉バーグ』、『かすてぃら』で
トッピングしたドライフード。
ごはんとケーキを一緒にしてますが、手抜きではありません。
優太とまろんのダイエットのためですから・・・

『かすてぃら』は、Patissiere SERIさんの『あいびーのまんまるかすてぃら』
無添加でノンオイル。でもほんのり甘く美味しかったです。
ちゃっかり味見をした親父です。




 ちゃんとスペースを開けて座って待てます。親バカ発言すみません

ym20140503-2.jpg

 「ガツガツ食べるようになったなぁ」と思いながら見ていたら、
もちろん写真を撮っていたら、

ym20140503-3.jpg

 クレームが入りました。

ym20140503-4.jpg

 「悪い、悪い」

 「2歳の1年、色んなことを経験して成長しておくれ」 by 親父

2014.05.04 17:46 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

