凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 GW最終日、YUTA家ははっぴーさん主催の春のBBQ大会に参加。
 参加ワンコ、たくさん。参加ヒト、大勢。
ダックスまみれのBBQ楽しかったです。

 5月なのに

 5月なのに

 寒っ

 綿シャツしか着ていかなかった親父、寒くて思考力低下。
カメラの存在をついつい忘れ、BBQの写真、わずかでした。

 BBQ場の様子はこんな感じ。これじゃ分からんか。



 料理はこんな感じ。

 スペアリブはもっと大きなブロックだったのに。肝心なところを撮り忘れ。
 手前に見えるのはプルコギ。おいしかった。

ym20140506-7.jpg

 超特大の蛤、最高でした。

ym20140506-8.jpg

 他に、ステーキ、カニ、ホッケ、鶏肉、豚ロース、ソーセージ、
筍、焼き芋、スイカ、苺、焼きそば、焼きおにぎり、パン などなど。
持ち寄りのBBQ、色々食べることができて楽しいですね。

 皆さま、ごちになりました。

 さて、『ダックスまみれ』のダックスは何処

 次回につづく



 
スポンサーサイト
2014.05.08 23:32 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

