凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 BBQに来たワンコはたくさん。おそらく25ワンs以上と思うのですが・・・
 その中に優太にそっくりなダックスさんが。ダックさんちのエースくん。

 どのくらい似ていたか気になりますか

 えっ、気にならない。

 そう言わずに。

 では、お披露目。



 どちらが優太でしょうか

 そう、上が優太で、下がエースくん。と思った方は正解残念。

 エースくんがブラクリなので直ぐにわかりますが、
同じカラーだったら悩むだろうなと。

 横顔もこの通り。

ym20140506-4.jpg


 エースくんと優太は他にも似ているところが。
ミニチュアの域を超えたサイズ。残念ながらエースくんの勝ちでしたが・・・


 そして、もう一組のそっくりさんはコチラ。


ym20140506-5.jpg
ym20140506-6.jpg

 左がたまこちゃんで、右がチャミちゃん、かな お約束のボケ
正解はCHAMI in the boxでご確認ください。
 たまこちゃん、里親募集中です。
 真中ははっぴーさんちのようちゃんですよ。


 っで、あれほど『まみれ』って言っていたのに
写っていたダックスさんはこんなものでしたとさ・・・
 

 
2014.05.09 21:38 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

