凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ご無沙汰しました。
先週の金曜日が『駒沢公園動物病院』で優太の抜歯手術だったので、
終わるまでブログを更新する気にならず。
かといってネタは全然溜まっていないのですが・・・

 結局、優太は上の歯を10本抜きました。さすがに痛いし疲れたしで、
当日は帰ってきてゴハンを食べたら
ym20140516-6.jpg

 今日は少し元気が戻ってきたかな。
 残った歯を守るためにもケアを頑張らねば。
ただ、現在はムッキィーとの戦いです。


 さて、優太の手術の日、午前中に病院に預けて
夕方に迎えに行くわけですが、一旦家に帰るのも面倒だと
まろんを連れてぶらぶらと時間を潰すことにしていました。

 まずは、駒沢公園ドッグラン。
 まろんは兄ぃがいないからかちょっと消極的。足元から離れません。
平日のドッグラン、地元常連さんの社交場のようですね。
土日とは雰囲気が違いました。


次に向かったのはアーバンドック ららぽーと豊洲

 ランチはLes deux Bleueで。
まろんだけだといたって静か。良しも悪きも兄ぃの影響は偉大なり・・・
ym20140516-4.jpg
ym20140516-3.jpg
 
 食後は、「めったに来れないからブラブラしてくる」と言う
かーちゃんと別れて、まろんと二人で潮風に当たりながらちょっと昼寝。
ym20140516-5.jpg
ym20140516-1.jpg

 駐車料金サービスの時間ぎりぎりまでいましたが、
まだまだ時間はたっぷりと。
 この後、IKEA船橋まで足を伸ばし、
ショールームエリアでゆっくりしすぎて気が付けば16時半。
慌てて駒沢まで戻って来ました。
 
 まろんの一人っ子生活もこれにておしまい。
でも、まろんは一人っ子よりも優太兄ぃといるほうが良いみたいですな。

2014.05.18 10:36 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

