凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今は無人の近所の玄関の軒下にツバメが巣を作りました。

 周りでは巣の外で餌を与える様子を垣間見る時期になっても
まだ温めている。

ym20140517-4.jpg
ym20140517-9.jpg

 それが漸く雛が孵りました。それも5羽も。

ym20140608-5.jpg

 いつ巣立つだろうかと見守っていたら、
雨が止んだ昨日、巣から飛び立ちました。
この1羽は飛ぶのに疲れたのか休憩中。

ym20140608-6.jpg

 ずっと、おはぎ姐さんが隙を伺っていたのに。
それに負けず子育てやり遂げたね。

ym20140608-7.jpg
2014.06.09 21:38 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

