凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 優太の手術の翌日は、ベッドに割り込まなかったまろん。




 昨日あたりから、こんな感じで狭いスペースを無理やりこじ開けてイン。
以前よりも慕っているような・・・

ym20140520-1.jpg


 あれってまろんの思いやりだったのか
 KYと思っていたのに成長したかなと。

 優太は昨日から口内を触られる時の嫌がり方が緩くなってきました。
血を見ることも覚悟して薬を塗っていましたが、流血はなし。
優太も我慢して頑張ってくれました。
 来週日曜日の術後の経過観察で問題がありませんように

スポンサーサイト
2014.05.20 21:33 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

