凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 6月になったばかりだというのにこの暑さ、早くもエアコン活動開始。

 さて、更新サボってしまったなぁ・・・ と思いつつ、1週間前のお話。
優太のごはんが変わりました。
 ヒルズ プリスクリプションダイエットt/d。
歯石と歯垢をコントロールする療法食で、これで小粒。
今までのボッシュの粒の15倍はある。
これまで吸い込むように食べていたので、
喉に詰まらせないか心配しましたが、意外と噛んでます。
それが良いのだとか・・・

ym20140601-4.jpg
ym20140601-2.jpg

 なぜ変わったかというと、5月25日の抜歯後1週間の検診で、
先生から、「汚れてますね。1週間でここまで汚れる子は・・・」と。
後で、「大型のダックスには多いので遺伝の影響も・・・」と
言ってくださりもしましたが、親父的にはかなりショック。
先生の「フードを変えてみましょう」の言葉に即同意した訳です。

 病院の帰りに立ち寄った『ドッグウォーキング in 駒沢』
ym20140601-3.jpg

 保護犬を知ってもらうコーナーがあり、アルマさんも参加していました。
朝一にはサプライズもあったらしい。
 親父、その前の週にガラケイが壊れてスマホに交換したばかり。
何枚も撮ったのにまともに写っていた写真は上の全景写真のみ。
 そんな訳でかっこ良く撮っていただいた優太の写真を
ずっきーさんのブログ『楽しい我が家』からお借りしました。
 訪問していただければサプライズの内容もわかるかも。
そして、かわいいみのりちゃんにも会えますよ。

20140525yuta3.jpg
2014.06.01 14:58 | YUTAの病気 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ちょいとブログにお邪魔してみた!

優太さん、イケメンだよね~♡

2014.06.07 01:36 URL | #- [ 編集 ]

ずっきーさんへ

 見つかってしまったe-330
 いえ、冗談です。ようこそ。
 細々と営んでいるブログですが、また寄ってください。

2014.06.09 19:59 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

