凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 始まりましたね。ワールドカップ。
 今朝は道路もすいてた気がする。
みんなギリギリまでテレビ観戦していたのでしょう。
あのブラジルにしてあの立ち上がり、
明後日のニッポン、リラックスしてプレーして欲しいですね。

 さて、YUTA家も盛り上がってます。

 キーパーまろん。ゴール直前で追いつき、


 見事にセーブ。
ym20140613-3.jpg

 おっと、咥えての移動、これは反則 PKです。
ym20140613-2.jpg

 ゆうまーる選手、せっかくのPKなのに蹴る気なさそうです。
ym20140613-1.jpg
 なんてね・・・

2014.06.13 21:40 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

