凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ご無沙汰してます。
 先日、月に1回程度の茨城への出張の帰りに小田急の脱線事故に遭遇し、
己の運の悪さを再認識した親父です。
 
 さて、今朝の散歩は昨晩かーちゃんが放置したを回収するため
駅まで行くことに。
 しばし庭で放牧した後、リードを付けようとまろんの顔を見たら、
思わずプッと。

 わかるかなぁ~



 この角度では

ym20140621-2.jpg

 これならどう 左側にも付いていたらもっとおもしろかったのに。

ym20140621-3.jpg
 どうやら庭の花の間を歩いて、うまく花粉を付けてきたらしい。

 良いアングルがないかしつこくシャッターを切っていたら、
二人に飽きられてしまった。

ym20140621-4.jpg

 駅からの帰りは、優太、久しぶりにカゴにイン。
相変わらず、上手く乗りこなしてます。

ym20140621-5.jpg
ym20140621-6.jpg
 本当は暑さに弱いまろんを乗せたかったのですが、
怖くてできませんでした。前からワンコが来ようものならきっと飛び出します。
なんせ、動いているカートから飛び降りた前科者ですからね。

2014.06.21 19:17 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

