凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 不安定な天気が続いてますね。
 ちょうど夜の散歩前に雨が降り、道路も濡れていたので
今日は庭だけで済ませました。

 っで、まろんの余ったエネルギーを発散させるために室内で遊ぶことに。

 まずは、開始前の『stay』



 少し前から気になっていましたが、
優太の右の頬骨の膨らみが小さくなったような。抜歯の影響

 正面からの写真で確認してみると、やっぱりそう見える。
だから、どうということはないのですが・・・

20140627222258a05.jpg

 では、遊びの様子を少々。

 まろん、ボールを投げると持ってくるのですが、写真に収めるのは無理。
だから、褒美のおやつをかじってるところ。今度、動画を撮ってみよう。

20140627222300aa3.jpg

 優太は、十八番の あ・し・か

2014062722225774a.jpg

20140627222256c29.jpg

 相変わらず完璧ですな。

 さて、明日は優太の1ヶ月後の歯科検診。
はたして、先生の口から飛び出る言葉は

 明日は、せっかく駒沢公園近くに行くのに生憎の雨とな。
 近くに室内ドッグランがないか探さねば。


 
2014.06.27 23:12 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

