凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTA地方、台風の影響が出てきた模様。
南側の雨戸を打つ雨音が激しくなったり、静かになったり。

 さて、平日の親父の出勤の際、
見切ってソファやらベッドから出て来ぬ兄弟。
土日に出掛ける時は、「連れてけぇ」と騒ぐのにね。
時間で、それとも恰好で

 今日は、大手町に10時に行けば良かったので直行することに、
出掛けるのはいつもより1時間遅い。
 もしかしたら、出掛ける時にガヤガヤしてくれるかと思ったのに、

 思ったのに、

 こんなでした。



ym20140710-2.jpg

 おまけにヘソ天とは。いつもより冷たいような・・・

 まろんも、「もうねるでしゅ」って感じで無反応。

ym20140710-3.jpg

 君たち、見切りが良すぎるよ。 by 親父

2014.07.10 22:57 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

