凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この土日、兄弟にはお泊りでの留守番をしてもらいました。
 かーちゃんと親父は法事で故郷へと。

 昨日は、中国地方の大雨で新幹線が遅れること、
雨雲の移動で迎えに行く時間に関東地方が大雨になること、
さらには、途中の濃霧で到着が遅れることも心配しましたが、
全ては杞憂に終わり、昨日のうちに兄弟を迎えに行くことが
できました。
 ただ、昼間に酒を飲んでおり、家に着いた午後9時前でも
まだ息が酒臭いということで歩きで迎えに行くことに。
 帰り道ではまろんはスキップだし、優太の歩みも軽やか。
些細なことですが嬉しいですね。

 夜も遅かったのですが留守番の褒美におやつを少々。

 待ちきれない様子の優太とまろん。


ym20140714-3.jpg

 この後、優太が久しぶりにアレを披露してくれました。

 『The ひ・ら・き』

ym20140714-1.jpg

 これは、お気に入りの駅弁です。
 それほど多くの駅弁を食べたわけではありませんが、
親父的にはベスト10入りの一品です。

 『ひっぱりだこ飯』

ym20140714-5.jpg

 さて、本日のブログ、今までと違うのですが、
何が違うか分かりますかね。

スポンサーサイト
2014.07.14 23:33 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

答えは、ブログの一覧のレイアウトですか?

前のブログがすぐに見られて、とっても見やすくなりました☆

ちなみに…私達は週末は埼玉に遠征( ̄▽ ̄)

天気が悪くてドッグランもほとんど無し(。-_-。)

帰りはすごい霧でしたよ〜(⌒-⌒; )

2014.07.15 12:52 URL | #- [ 編集 ]

チョコ☆ノエルさんへ

 正解です。
 スマホ版で我がブログを見ると記事のタイトルが一つしかなく、
ちょっとさみしいかなぁと。
 これまでPC版でしか見ていなかったので気付かず。

 海老名を通過して埼玉まで行ったのですね。

 むっちーくんに会いたかったなぁ。

 その頃、我々は、のぞみの中から東名高速を見て、
「すごい霧、車は大変だ。」と騒いでました。
くしゃみは出ませんでしたか?

 また、何処かでばったり会えることを
楽しみにしています♪

 

2014.07.16 19:57 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

