凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
















 卒犬オフ会なのに、何故空の写真が...

 会場のドッグランから、入間基地の航空ショーが見えました。の前は
 卒業ワン'sの幸せへのお祝いのように思え、最初に載せてみた。


 参加した人は400名、ワン’sは200頭を超えていたとか。

 YUTAはkaoさん一家に会ってシッポぶんぶん。皆にちゃんと挨拶してました。
 アロハちゃんとの挨拶もまぁ合格。ガウガウはなし。
yuta1103-5.jpg















 かわいがってもらったことを覚えてる。
 やっぱり、こいつは頭がいいやと、またしても親バカ全開。



 そして、会えればいいなと思っていたアーチ君と一緒に。
yuta1103-2.jpg
















 さらには、ダックス軍団の一員に。

 ライト系カラー大勢の中、リタちゃんアリシアちゃんとブラタントリオで...
好き勝手な方向を向いてました。
yuta1103-1.jpg















 遊び疲れたというか、吠え疲れたYUTAは、珍しく帰りの車は床で爆睡。
いつも、ひざを提供しているかーちゃんは大喜び。
yuta1103-3.jpg















 川越まではちょっと遠かった。でも来年も何処であっても行きたい思う。



 
2009.11.03 23:35 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(4) |

お疲れ様でした♪

YUTAにあえてうれしかったよ~
幸せいっぱいのわんこ達の笑顔で
お腹いっぱいでした

来年、どこでやってもまた会いましょうね♪

PS
おやじ様を想像しつつv-354v-345は思わず笑ってしまいました。失礼!!

2009.11.04 00:56 URL | #- [ 編集 ]

昨日は遠い所お疲れさまでした。
楽しいひとときでしたね♪
ありがとうございました!
また来年と言わず、今度はお茶でもしましょうね~♪

↑ himeさんに同感~!
おっとこれまた失礼!!(笑

2009.11.04 21:54 URL | #sw/O2jfA [ 編集 ]

kaoさんへ

皆さんで来ていただき嬉しかったです。YUTAも同じだった思います。

今度は、ドッグラン+カフェなんかがいいですね。

また、イメージと合わないことを言ってしまったのだろうかv-361

でも、あの日時であの場所を選んだのはスゴイと思った人、他にもいると思うんですけど...

2009.11.04 22:16 URL | #- [ 編集 ]

HIMEさんへ

お疲れ様でした。

お世話になった皆様に再会でき、楽しい時間を過ごせました。スタッフの皆様に感謝です。

来年はもちろんですが、小金井公園にも遊びに行きますのでよろしく。


意外と詩人なのに驚かれましたか。ハハハv-398

2009.11.04 22:58 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

