凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 梅雨明け直前の三連休最終日、ワンsを連れて買い物へ。
目的地は『三井アウトレットパーク多摩南大沢』
 ネットで買う前に現物を見たくて行きました。
結局、ネットより安かったので購入。何を買ったかは内緒です。

 道中のまろんはこんな態勢。果たして楽なのだろうか・・・




 さて、夏のワンs同伴の外出、困るのは食事ですよね。
テラス席は暑い。多摩南大沢内にはテラス席のあるレストランが
ひとつしかない。
 さらに、日陰になる席が少なく、ワンs連れの席待ち渋滞発生。
何と40分は待ちました。
 
ym20140722-2.jpg

 暑さに弱いはずなのに、まろんは終始ご機嫌。
一方、優太は周りが気になって仕方がない様子。
中々、兄弟の視線が貰えません。

ym20140722-3.jpg

 そんな兄弟が同じ方向を向いたわけは・・・

ym20140722-4.jpg

 食べ物ですな。

ym20140722-5.jpg

 アウトレットパーク内では地面に降ろさなかったので、
帰りに『県立相模原公園』に寄り道。
 ちょうど3時だったので、からくり時計が動くところに遭遇しました。
長年通ってますが、からくり時計とは思っておらず、ちょっとした発見に
驚いた親父でした。

ym20140722-6.jpg

 ただ、さすがに午後3時の照り返しは芝生でも相当なもので、
ワンsもニンゲンもバテたとさ。

ym20140722-7.jpg

 梅雨も明けたし、来週はプールかな。

2014.07.22 22:52 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

