凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 あまりにもモニュメントバレーのインパクトが強かったので
背景写真を変えてみた。8月はこれで行こうと思います。
それまでに夏らしいワンsの写真を撮らねば。
いや、9月に夏の写真はないか・・・

 さて、お盆の時期になると、田んぼの稲も成長し、
YUTA家の周りは緑の絨毯。

ym20140814-5.jpg

 な~んだ、当たり前じゃんと言われる方、ちょっと待ってください。
引いて見ると、ほら、遠くに黄色が見えるでしょ。

ym20140814-1.jpg

 今年は家から一番近い『ひまわり祭り』の会場に行ってみました。
近づくとワンsとひまわりを一つのフレームに収めるのは無理なので
少し離れたところから撮ってみました。

 鑑賞台に登って見るとこんな感じ。

ym20140814-4.jpg

 地上で撮るとこんな感じ。

ym20140814-3.jpg

 空が曇っているのがちょっと残念。
まぁ。ワンsを連れて見に行くのには良いのですが・・・

 今週末は帰省からのUターンラッシュのピークとか。
運転される方、渋滞にイライラすることなく安全運転でお帰りください。
2014.08.14 18:43 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

でた!!
今年もひまわりきれいですね~
私は仕事が殺人的に忙しく、この夏は帰省できそうにありません。。

ここでひまわり観れてよかったー

2014.08.14 20:26 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 仕事にアルマの活動と、休みはあってないようなものでしょうね。
まだまだ暑い日が続いています。お身体、ご自愛ください。
ローカルな話題はできる限りアップしますのでお楽しみに。
ただ、今年は米キャンの花火がまだ見れていない。

2014.08.16 11:00 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

