凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTA家地方、今日も相変わらずの酷暑でした。
ただ、ワンsが運動不足かなと屋内ドッグランに行ってみることに。
『Punaheleさん』、冷房完備を期待していましたが、現実はそう甘くない。
屋根があって日陰なだけでちょっと厳しかったか、特にニンゲンが・・・



 Peeの香が至る所でするので兄弟はクンクンばっかり。

201408161825485c2.jpg

 優太は、クンクン、休憩、クンクン、休憩 に没頭してました。

2014081618254664e.jpg

 って、本当はクンクンばかりでなく、親父を相手に走り回ってたのですが、
写真はピンボケで全てボツ

 さて、このドッグランに行った本当の目的はコレ。

 プール。

 まーぴー(まろん)、見事な泳ぎを披露してくれました。
見ていた方からも「すご~い」とお褒めのお言葉。

20140816182655254.jpg

 カワウソッピーに変身したまろんをとくとご覧あれ。

20140816182550d13.jpg

20140816182654cd6.jpg

 優太は、泳いだ後で乾かすのが大変なのでプールは見送りました。
まぁ、本犬、入る気は全くありませんでしたが・・・

20140816182549116.jpg

 4回目(内2回はビニルプール)にして、完璧に泳げたまろん、
何処か川にでも行きたいね。

2014.08.16 21:15 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪( ´▽`)

マロンくん気持ち良さそうに泳いでいますね〜(*^^*)♪

ホント、カワウソくんみたいで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

優太クンはクンクン&休憩が忙しかったのかな(;^_^A

川遊びのブログも楽しみにしていますね☆

2014.08.17 20:56 URL | #- [ 編集 ]

チョコ☆ノエルさんへ

 コメントありがとうございました。

 子犬は、母親の胎内にいた時の記憶が残っているので
確実に泳げるそうです。
 むっちぃクンもチャレンジしてみてはいかがですか?

 優太の興味は食べ物とニンゲンのほうが順序が上。
そして無駄なエネルギーを使うことはキ・ラ・イ。
でも、やればできる男だと親バカは思っているのですが、
本当はどうなんだろう。

 

2014.08.17 23:15 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

