凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は、YUTA家地方午前中は晴れ間もありとの予報だったのに、
急に曇り、そして雨、遠くで雷鳴も聞こえ、せっかく準備したアレの第2弾を見送り。
でも、雨が上がった後、空気が入れ替わり涼しくなりましたね。
 そんな訳で、いつもより早め、と言っても5時半ですが、
昨年から駅前にもひまわりを植えているのでその撮影を兼ねて
夕散歩に出発。

 なんとなく秋の空。



 薄暗くなりかけていたので、ひまわりはこんな感じにしか撮れませんでした。
もう少し早く出るべきだった・・・

 ym20140823-5.jpg

 そして、兄弟たちもこんな感じにしか撮れず。
おやつで釣れないまろん、おもちゃで釣れない優太だからこんなものか。

ym20140823-7.jpg

 明るい内の散歩だったので、ワンsには出会いましたよ。 

 ボール遊びが大好きなシズちゃん。
散歩でボール遊びができる場所を教えてくれたのはシズママさん。

ym20140823-4.jpg

 そして、マックス、ハッピーのダックス兄弟。
 まろんと一緒でワンsにはまず吠えて挨拶。
覚えてくれると吠えないのですが、まろんがそんなの関係なく吠えるので
いつも暫く、ダックスの合唱が続きます
 まろん、そろそろ覚えろよと。

 クリームがマックスくん、手前のレッドがハッピーくん。

ym20140823-1.jpg
ym20140823-3.jpg

 みんな夏バテしている様子もなくなによりです。

 さてさて、折角準備したアレ、どうなったのでしょうか
2014.08.24 21:10 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

