凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 雨続きで十分な散歩に行けなかったワンs。
 今朝も小雨が降っていたYUTA地方、9時頃から青空も見えるように。

 というわけで、遅めの朝散歩に行きました。
地面は濡れているのでレインコートでお腹をカバー。

 さて、今日の主役は誰かな
 おっ、一歩前に出た優太かな
 優太、鼻先に何かつけたままですよ・・・



 残念、本日の主役は、後ろのお方。

ym20140830-1.jpg

 そう、ニャンコさん。

ym20140830-3.jpg

 たま~に散歩中に出会います。
 我々を見つけたら嬉しそうに寄って来ます。

ym20140830-2.jpg

 ワチャワチャしながら寄って行くまろんをおおらかに受け入れてくれます。

ym20140830-4.jpg
ym20140830-5.jpg

 ヒトにもワンコにも慣れているし、毛並みも綺麗だし、
飼い猫だと思います。
ネコドアで自由に出入りできるようにしているのでしょうかねぇ。

 体をすり寄せてからゴロンと寝転ぶところはおはぎ姐さんにそっくり。

ym20140830-6.jpg
2014.08.30 14:42 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

