凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は蒸し暑いの一言に尽きました。

 それでも、YUTA家はお出掛け。優太の歯の定期検診に。
1時間待ちを覚悟で向かった駒沢公園動物病院。
何と、待っているのは2ワンのみ。30分待ちで済みました。

 「またまた、汚れてますね」と言われるのを覚悟で
行きましたが、

 そう、

 やっぱり、

 いや、何と、

「きれかったですよ」とな。
「手術後4か月としたら、レベルは真中の5か6位」とな。
カルテでは前回は最悪レベルの『~10』となってましたから・・・

 優太、歯磨きに塗り薬にと頑張ったからね。

 次回は、4か月先の来年の1月となりました。
標準より1カ月だけ間隔が短いだけ。いやぁ、良かった。

 診察の後、ドッグランに寄ってみました。
小型犬エリアはほぼ貸切状態。
兄弟は暑くて、ベロが伸びきったまま。



ym20140906-3.jpg

ym20140906-4.jpg

 でも、ちょとだけ遊んだような。

ym20140906-2.jpg

 この後、昼ご飯を食べる場所を探してウロウロと。
結局、辿り着いたのは

 つ・づ・く

2014.09.06 20:51 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

