凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、昨日と打って変わって寒いくらい。

 さて、『続き』にするほどの内容ではなかったのですが、
ドッグランでの、嫌々かつバテバテの表情と一緒に載せるのもなぁと
2部作にしてしまった。

 駒沢公園ドッグランを後にして向かったのはandy cafeさん。

 前回、雨の日の駒沢公園動物病院帰りに寄ったら、
室内ドッグランは貸切で入れなかったところ。
今回はドッグランではなくカフェが目的。

 しかし、駐車場が無く、今回も断念
よっぽど縁が無いらしい。

 その後、駒沢周辺は諦め、家に向かう道すがら探しましたが、
首都高速下のR246は駐車車両や右折車に自転車にと、
田舎者には運転し辛く、探す余裕はまったく無かった。
 東京インター近くのスタバに入りかけましたが、
「ここまで来たら」と東名に乗ってしまった。

 着いたのは・・・

 これで分かりますかね。

ym20140906-8.jpg

  そう、海老名サービスエリア

 ポテりこ 海老
もちろん、海老名SA限定品


 何故か、めちゃくちゃ嬉しそうなまろん。



 地面には、焼きそばやらパン屑などが落ちていたので、優太も椅子の上に。

 兄弟揃って、目がキラキラ。

ym20140906-6.jpg

ym20140906-7.jpg

 その理由は、かーちゃんと親父の昼御飯が乗ったテーブルが丸見えだったから。

 う~ん、こんな表情を見ると椅子に乗せるの癖になりそうですな。

 でも、YUTA家のルールは、椅子は 今回は例外です。

 っで、テーブルには何が乗っていたのかって。 ただの『おにぎり』だったのですが・・・
結局、『コンビ二→公園』コースと大差がなかったYUTA家の土曜のランチでした。

スポンサーサイト
2014.09.07 17:23 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

あららら、andycafeは入れませんでしたかー。
andycafeはチャミと里親さまのみそちぃさんが最初にお見合いした思い出の場所です♪
でも確かに週末の三宿あたりは、どこの駐車場もいっぱいで入りにくいですよね。。

そして東名入口のスタバ!!
はっぴー家のたまり場じゃないですか!(笑)
あそこまできたならば、ぜひぜひ用賀倶楽部においでいただければよかったのになあ。
あそこは駐車場併設ですし、たいがい停められます。
あ、それか、ぶたりあんというレストランもオススメです。豚丼がめちゃウマで、こちらも駐車場あり!
どちらももちろんわんこOKです!

2014.09.07 21:52 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 貴重な情報ありがとうございます。
早速、ネットで調べました。
 駐車場有り、倶楽部、BUTADON、良い響きです。
『帯広の豚丼』、大好きです。
 次回、駒沢方面に行く時は絶対に利用します。

 あのスタバがたまり場とすれば、東京インターも直ぐ、
公園も直ぐ、渋谷までは30分もかからず、
おまけにワンコOKでアルコールが飲めるお店が近くに2軒も。
最高の環境ですね。うらやましい。

2014.09.08 21:02 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

