凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日のネタはワンコにあらず。

 先週末、一泊二日で名古屋に出張でした。
名古屋と言えば、どうしても食べたいものがあり、
行ってしまいました。

 『ひつまぶし備長 ラシック店』

 スマホで撮ったのですが・・・

 残念ながら白飛び。



ym20140906-9.jpg

 その場では、どうすれば明るさを調整できるかがわからなかった親父。
アナログ人間なので仕方なし。

 ホテルに戻って色々と操作してみたら、画面を上にスワイプしたら明るく、
下であれば暗くなることを発見。
 パネル上で何でも操作できるのもややこしい。

 ちなみに、スワイプとかのスマホ操作用語を知ったのは極最近。

 さて、最近、食べ物の撮影にはまりかけている親父。
コレなんか、ただのサラダですが、美味そうに見えませんか
実りの秋、楽しみです。

ym20140906-11.jpg
  コンデジで撮影

 ひつまぶしの感想を忘れていました。外はカリッ、中はフワッと。最高でした。
親父的には、わさびと薬味を乗せて食べるのが一番ですかね。
しかし、高かったなぁ・・・

2014.09.08 21:52 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

