凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、暖かくて気持ちが良かった。

 こいつも気持ちよさそうだ。この前は、風が冷たくてすぐに引っ込んだが、
今日はずっとこの調子。

 後姿でごめんなさい。顔が見たい方はミラーをどうぞ。
















 
 この乗り方を見てると、「箱乗り」を連想する。
さて、「箱乗り」がどんな乗り方かは、説明するのが難しいのでやめておこう。
が、知ってる人は、かなりの通か、同世代か

 YUTAのこんな乗り方も良くないのはわかっているが、ケージにでも閉じ込めない限り、
じっとさせるのは無理。
っで、ショートリードを命綱シートベルト代わりに。一応、シートから落ちない長さにしてます。

 こんな風に鎮座してることもあるが。。。それは、一定速度で走っている時だけ。
yuta1107-4.jpg
















 

 向った先は『相模原公園』、たっぷりと秋を感じてきた。

 といっても写真は1枚だけですが。。。

yuta1107-2.jpg


















 おまけにもう一枚。今日のベストショット    と思う。

yuta1107-6.jpg


2009.11.07 19:02 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちはー!
先日はオフ会でお会い出来て嬉しかったです!YUTAくん、とってもイケメンさんでしたね。
またどこかでお会い出来ればいいですね!

今日のベストショット、すごくいいお顔です!!

2009.11.07 23:19 URL | #- [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 こちらこそ、お会いできて良かったです。
アーチくんとのツーショットも嬉しかったです。

 ソラさんも表情が豊かになってきましたね。

 また、お会いしましょう!!

 

2009.11.08 17:19 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

