凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 これがドッグリゾートwoofのワンコ専用プール。長さ25mで国内最大級とか。
右に見えている飛び込み台から、ワンコのジャンプ大会が開かれているそうな。
小型犬部門の最長は3m超え。
さすがにダックスの名は上位10犬にありませんでした。



 さて、我が家の兄弟の泳ぎっぷりは・・・

 優太は、久しぶりなのでサポートしながら。
でも向かうのはプールサイド。浅いところがわかっているらしい。
歳だし、水も少し冷たかったので無理強いせず。

ym20140919-32.jpg
ym20140919-33.jpg
ym20140919-34.jpg

 まろんは、屋外の小型犬用プールからチャレンジ。
 こんな感じで泳げたのですが、プールサイドに上がったら後足がふらつき気味。

ym20140919-35.jpg
 
 こりゃまずいと速攻でシャワーで温まりに。
毛が薄いから水の冷たさが堪えたのでしょう。
この気候になったら温水プールにして欲しいと思った親父でした。

ym20140919-36.jpg

 こうして、親父のスイムドッグの夢は遠のいたのでした・・・
2014.09.23 13:42 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

